川荣李奈的Instagram主页(@rina_kawaei.official)

今夜のA-Studioは! アシスタント最後の放送です☺︎ あっという間の1年間! ありがとうございましたっ? ぜひご覧くださいな✌︎
2万110

お休みを満喫しました。 あ〜楽しかった✌︎ 今日発売? MORE with 25ans 5月号載ってます☺︎ぜひ!
9万221

くしゃみが豪快すぎて いよいよ肋骨が痛いです 花粉の季節よ、早く終われ〜! そんな今日は 誕生日にお姫がくれたピアス♡ アクセサリーでテンションあげる人 では今日も頑張ります。
19万1千

ミタゾノさーん✌︎ 頑張るよん
10万296

泣くな赤鬼ではママです☺︎ 緑子さんが撮ってくれました?♡ 可愛くて可愛くて癒される、、。 #泣くな赤鬼
12万520

「泣くな赤鬼」特報映像が解禁されました! 6月14日公開です☺︎ ぜひ劇場でご覧ください。
3万51

3年A組 最終回 ありがとうございました☺︎ 私が3ヶ月間の間に感じたこと SNSでの誹謗中傷やイジメ 面と向かっては言えないくせに 顔のバレないネット上だと好き放題言ったり SNSは便利ですが 苦しむ人もたくさんいるということ。 私はこの業界に入ってから ネットを見て自分を批判されるたびに本当に嫌な気持ちになりました でもいつからか、全く気にならなくなり 慣れ?と言ったらいいのかな 慣れてはいけないけど慣れてしまって 今は自分の事を「川栄李奈」という商品だと思っているので いろんな意見があるな〜? と、自分を客観視しています。 ですが、みんながみんなそう思える訳ではありません 軽い気持ちで書く言葉で 人を傷つけるということを 当たり前のことですが 書く前にこの言葉で誰かが嫌な思いをしないか 自分に問いかけてみてください。 ブッキーの授業には 日常の大切さを忘れかけている人へのメッセージがたくさん込められていて 私も改めて今を大切に周りの人を大切に 楽しく一生懸命に生きたいなと思いました。 本当に貴重な3ヶ月間 ありがとうございましたっ!#3A
19万1千

わたしたちチーム24✌︎✌︎ 3年A組!今夜最終回! みてください☺︎
14万572

声優をやらせていただきました? アニメーション映画 「きみと、波にのれたら」 予告が解禁になりました✌︎ 6月21日公開ですっ! お楽しみに〜??❤️
5万232

よこたまん☺︎ 毎朝お菓子をあげて餌付けしています? そして花粉が早くもピーク 肌が荒れて目が腫れて、、 この時期は本当にきついです? 3Aもラストスパート! 頑張ります✌︎
13万321

スニーカーベストドレッサー賞 受賞させていただきました! RGさんから本も頂きました? 最近は毎日スニーカー履いているので嬉しいです☺︎✌︎ そして今日も可愛いセットアップの衣装♡ #emmi#ADIDASFALCON #adidastokyo
10万295

24歳になりました☺︎ 人生いろいろ楽しみましょう。 去年の誕生日はセンセイ君主で高校生 今年は3Aで高校生! 来年はさすがに先生かな?笑 良い1年になるように自分で頑張りますっ!
9万1千

オリックスさんの撮影で お誕生日お祝いしていただきました? 嬉しいな〜?! もうすぐ24歳ですっ✌︎ なんだか1年早いですね そしてケーキに今宵ちゃん? ありがとうございます!!
1千

今日は暖かいですね? 大ぶりのピアスが可愛いです。 #チェックポイントは盛大に広げてる手が黄色いことです #最近の悩み #今日も頑張ります
1千

ゆりあ☺︎ 休息も大切です。 さぁ〜お仕事頑張ろう!
416

発売中SPRiNG?載ってます☺︎ 指輪がしゃれおつです。
205

撮影しております? 春服可愛くて好きだけど花粉が迫ってきてるからね。 さっき大原優乃のグラビア見てたら前から現れた?♡ 今日もがんばりましょう。
490

仲良し?よこたまん♡ #3A
271

ヘアオブザイヤー2019 タレント部門で賞をいただきました✌︎ そして久しぶりに会えました! あかりん? 少し話せて嬉しかったなぁ☺️
391

お着物を着る機会が多くてありがたいです☺︎ ヘアメイクのあんちゃんに可愛い髪型してもらいました♡ #新成人が真似したくなるヘアー#という勝手なテーマ
518

今日はavex新春晴れ着撮影会です☺︎ えってぃと?
362

新年、初、おゆい☺︎ 最後に会ったの1ヶ月前だった? 3日に1回は会わなきゃね。 #あけましてゆりあしてないわ
228

今日は西善さんのお着物☺︎ #どこかに写り込むジャーマネさん
1千

☺︎✌︎
576

撮影☺︎メイクで春を感じました。 まだまだ冬ですね 乾燥にやられてますが頑張りまーす!
271

知恵ちゃんです☺︎ ヘアメイクと衣装のパンチが凄いです!笑 1月6日スタートいだてん! こちらもよろしくねっ??
379

HAPPY BIRTH DAY ☺︎ 私の誕生日にゆいはんがくれたお揃いの指輪を 宝物でずっと着けてるんですが 今度は私からゆいはんへ♡ プレゼント渡すとき じゃじゃーん??✨ 私も着けてまーす!お揃いでーす! ってカップルみたいなことしちゃって じわじわ面白かったです。 いつもありがとう友よ?
334

ぎーちゃん☺︎ 美味しいご飯に楽しい人 幸せでした〜♡
196

今日はA-Studio収録でした☺︎ さぁさぁゆっくり休みましょう。 おやすみなさい!
324

だーれだっ☺︎
523

12月3日23時〜BSフジにて! 警視庁捜査資料管理室(仮) ちょこっと出演します☺︎ みおんに会えました♡ 元気そうでなによりです。
661

カレフォン大千穐楽! 本当に本当にありがとうございました! 来てくださったみなさんに感謝??? そして自分!おつかれっ!! これからもポジティブに頑張るよ! #柳とプリクラ笑#終わっても会おうね
343

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。