日本女星Becky的Instagram主页(@becky_dayo)

今日のメモ書き。 自転車で走ってると、大きな交差点で『ここ、自転車ごときで渡っていいのかな?』って不安になるんだけど、最近は水色の“自転車ここ通っていいんだよ〜”っていう路面標示があるから、わかりやすい。 勇気をもらってます。笑 昨日、夜ごはんを食べた友だちと、さっき偶然スーパーで会って、びっっっくり。 4月6日 フジテレビ 19:00〜 『名曲お宝音楽祭』オンエア さまぁ〜ずさん司会の特番 この写真、撮れた瞬間いぇーいって思いました。 このメモ書き、大学生のときからSNSでやってる書き方です。 楽。 マネしてくれたみなさん、ありがとうございます。 ありがとうって言うのも変ですけど。 別に私が発明したってわけじゃないですけど。 作りおきすると、明日の自分の自由時間が少し増えて、よき。 おなかすいた。 ではまた。
1万55

クリビツテンギョウな苺をもらいました。 OA情報です。 あした 3月22日 テレ朝 23:15〜 『どん底どっこいしょ』 ? 3月27日 日テレ 11:55〜 『ヒルナンデス』 ? 3月31日 関テレ 25:00〜 『全人類がリサーチャー!特定せよ!』 * あと次回の旅猿15で流氷ウォークしてきました。 もちろんイザコザもしてます。 オンエア日わかったらまた書きます。
1万111

こないだのオフ。 イタグレのパピーたちかわいい。 やはりオフは必要だな、私は。 しっかりと必要。 “やらなきゃいけないこと” を消化したあとにやっと “やりたいこと” ができますもんね。 短いオフだと前者だけになってしまう。 いいバランスでいきたい。 みなさま、素敵な春休みを!
4万135

いい日だったな。 ♪ほーほけきょ♪ が聴けた日はいつもいいことがあるんだけど、今日もだった。 いい日だったな。 明日はハードな1日。 がんばりま。
2万98

本日ぱたぱたday! メモいきます! 電動自転車、バッテリーなしで走っちゃった。 久々立ち漕ぎした。 今日はぐっすりかな。 しょうが焼きと大根ステーキおいしくできた。 最近わざと独り言言うようにしてる。 理由は次回のInRedのエッセイにでも書こうかな。 でもわかんない。 約束はできない。 寸前にテーマ決めたいから。 温泉いきたい。 ドキュメンタリー観てくださった方からのメッセージたくさん。 ありがとうございます。 小さい時ピース禁止令があって、未だにピースサイン出すのためらう自分がいる。 でも、影ってなると、ピースがわかりやすいから、本日ピース。 先日、LAのレストランで妹のジェシカと、出川さんが遭遇したそうです。 リアルガチ。 ごいごいすう。 家ごはんだと肌が整う。 今、波の音聞いてる。 明日もよろしくお願いいたします?
2万124

今夜、フジテレビで特別番組『ベッキーと未知との対話』が放送されます。 深夜2:55〜です。 この日初めて顔を合わせる6人が、1泊2日で1枚の巨大な絵を描き上げるというドキュメンタリーです。 参加者は、視覚障害者の関場理生さん。 聴覚障害者のかえでさん。 歯肉がんを患った80歳の原田泉さん。 アメリカ生まれのディラノさん。 車椅子ジャーナリストの徳永啓太さん。 そして私。 夜遅いですが、ぜひ観ていただきたいです。 絵をみていただきたいわけではなく、私たち6人の心の動き方や、それぞれのコミュニケーションや、本当の気持ちを感じて欲しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 Photo by YASUNOBU TANAKA
2万69

昨日、おさんぽの途中で食べたアサイイです。 犬と入れるレストランはありがたいなぁ。 今日も行く店行く店『こちらは犬との入店はOKですか?』『抱っこしてならOKですか?』とリサーチしまくり。 自分の中のお店リストが増えてきて、うれしい限り。 追伸 今日、誰の誕生日か知ってる? そう。あいみょんだよ!
2万199

今夜7時から、『バリバラ』のフェス『バラフェス〜バラバラな音楽の祭典〜』がEテレでオンエアされます。 バリバラ初のフェスに参加させていただけてすごく嬉しかったです。 ありがとうございました。 想像以上にバラエティに富んだ楽曲とパフォーマンスがあったのでびっくりしました。 そして、楽曲によっては戸惑う楽曲もありました。笑 どうやってリアクションしたらいいんだろうと思いましたが、審査員の皆さんも、素直なお言葉で表現されていたので、私も思ったことをお伝えしました。 観て下さる方々も『この曲すき!』『伝わった。』『なんじゃこりゃ!』と自由に感じていただきたいです。 そもそも音楽には正解もないので。 あのステージに立てたことを心から嬉しく思っております。 本当にありがとうございました。 放送お楽しみに。 写真はこのあいだいただいたスープ。 鳥と水だけだって! おいしすぎました。
1万120

突然ですが、質問です。 最近体験した、初めてなこと、なにかありますか? 今夜24時からはラジオの2時間生放送! ということで今日のトークテーマは「最近あなたが体験した、初めてエピソード!」です。 人生で初めて見た、聞いた、行った、食べた、初体験のエピソード、未知との対話的エピソードを大募集! ●最近はじめて、ひとり暮らしを始めた! ●最近はじめて、目の前でご主人が揚げてくれる高級天ぷら屋さんに行った! ●最近はじめて、飲みすぎて記憶をなくしてしまった! ●最近はじめて、恋人とケンカをしてしまった! 〜などなど、ぜひここのコメント欄にエピソードを書いてください。 そしてその際は、ラジオネームを書くのを忘れずに☺️ 番組でメッセージが紹介された方全員に、ミッドナイトダイバーシティー、ベッキーverのステッカーをプレゼント! わたしのインスタで読まれた方は、 あとで「JFN PARK」のメッセージフォームから連絡先を送ってください?
1万225

特別番組『ベッキーと未知との対話』が放送されます。 この日初めて顔を合わせる6人が、1泊2日で1枚の巨大な絵を描き上げるというドキュメンタリーです。 参加者は、視覚障害者の関場理生さん。 聴覚障害者のかえでさん。 歯肉がんを患った80歳の原田泉さん。 アメリカ生まれのディラノさん。 車椅子ジャーナリストの徳永啓太さん。 そして私。 年齢も性別も出身もバラバラの6人が、手話や筆談も含めて、互いの手を取り合いながら対話の方法を見つけていきます。 ぜひご覧ください。 テレビ熊本 3月2日(土) 14:15〜 テレビ西日本 3月2日(土) 16:15〜 フジテレビ 3月8日(金) 26:55〜 東海テレビ 3月12日(火)25:50〜 関西テレビ 3月13日(水) 26:33〜
2万74

頂いたタンカンで、タンカン酒作ってみました! 1ヶ月後に飲めるそうで、楽しみです。 昨夜は、去年仕込んだ黒糖梅酒を飲みました。 おいしかった。 よかった。 飲んべえではないけど 飲んべえだと思われてるけど お酒作るのは 楽しいです。
3万138

2.23
3万88

金曜ナイトドラマ『私のおじさん』今夜11:15〜放送です! ああ。 昼寝は20分だけと決めているのに、長くしてしまい、頭が痛い。
93

4月5日に公開される映画『麻雀放浪記2020』でAIユキの役も演じさせて頂いてます。 戦後のシーンでは八代ゆきとして、2020年のシーンではAIユキとして、2役を? 斎藤工さん、白石監督、素敵なお言葉ありがとうござました。
253

メモ。 昨日は優しい先輩方とお食事行かせていただき、心が温かかった。 スパムンみたかった。 今日はいい天気だ!よし! 無農薬のタンカンをいただいた? もう、ザ冬物は着づらい空気だな。そろそろ冬物しまおうかな。 今日も鍼。 急なお誘いってうれしいよね。 わんころべえは可愛い。
87

つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。 軽いメモだと思ってください。 観葉植物の若葉が毎日毎日成長している姿がなんともかわいい。 今日も鍼治療。 体に優しい夜ごはんにしたくて、野菜たっぷりのスープを作ったらうまくいった。冷凍しよう。 ピンちゃんがくれた鍋、最高だ。 今日はアンディの誕生日。大切な人。 年末の個展に向けて、大きな絵もスタート。身長より大きいキャンバスだから大がかり。 睡眠の質をあげることで頭がいっぱい。 犬にアボカドあげちゃだめ。 白湯作るのめんどくさい時がある。 それ!それです!ありがとうございます? そろそろ人に会わなきゃな。とじこもってないで。 ドッグランは楽しい。 鍼灸院でパンジーが咲いてました。 ドラマをあまり観ない私が、毎週楽しみにしているドラマがある。素敵なセリフをノートに書き出すなんて作業は初めてだ。 今日もしっかりお風呂に浸かって、ゆっくり寝よう。 こんなくだらない投稿最後まで読んでくれてありがとうございます。明日はどんな日になるかなー。
260

今夜放送の金曜ナイトドラマ『私のおじさん〜WATAOJI〜』に出演させていただきます。 今週と来週のゲストです。 やかましい役ですが、どうぞよろしくお願いします。 この写真、とんだ林蘭さんみたいなテイストで撮れたからお気に入りです。 そういえば、先日、とんだ林蘭さんにもある場所でお会いできたんです。 うれしかったー。
209

私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました。 これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
1万

@wwd_jp x @kaneboofficial ? . . KANEBO リクイドルージュ # 08 Get the chance Photo by Satoshi Kuronuma (aosora) Make Up by Rika Matsui (A.K.A. ) Hair by Chika Suzuki (A.K.A. ) Styled by Michie Suzuki Edited by Atsuko Imoto KANEBOさん WWDさん ありがとうございました。
422

@wwd_jp x @kaneboofficial ? . . KANEBO リクイドルージュ # 05 Treat myself Photo by Satoshi Kuronuma (aosora) Make Up by Rika Matsui (A.K.A. ) Hair by Chika Suzuki (A.K.A. ) Styled by Michie Suzuki Edited by Atsuko Imoto KANEBOさん WWDさん ありがとうございました。
199

@wwd_jp x @kaneboofficial ?? . Thank you sooooo much! Photo by Satoshi Kuronuma (aosora) Make Up by Rika Matsui (A.K.A. ) Hair by Chika Suzuki (A.K.A. ) Styled by Michie Suzuki Edited by Atsuko Imoto リクイドルージュと リクイドニュアンスルージュ どれも素敵でした。
223

この日は、森の中にあるカフェへ。 寒かったけど、テラス席でガパオライス。 すごーーくおいしかったです。 大盛りにして大正解でした。 木漏れ日も素敵でした。 明日、『ヒルナンデス』出させていただきます。 あと、今週末の『行列のできる法律相談所』&来週の火曜日『旬感☆ゴトーチ!』にも。?
142

昨日から心が動きっぱなしだ。 まずは昨夜のラジオの生放送。 ゲストのNakamuraEmiさんがサプライズで歌を歌ってくださり。 感動した。 新曲『甘っちょろい私が目に染みて』を聴いて色々なものが溢れた。 ラジオなのに鼻声になってしまった。 エミさんの歌声は心地いいし、歌詞は包み込んでくれるし。 ダメダメな私にメッセージがずどーんときた。 そして今日。 バリバラの音楽フェス『バラフェス』の公開収録をNHK大阪ホールでやらせていただき、こちらもたくさん心が動いた。 オンエア前なので内容は書けませんが、すごい時間を過ごしました。 人の素晴らしさと、自分の未熟さを痛感した節分。 今日から新しい一年が始まるって言いますよね。 今日感じたことをこの1年のテーマにして、がんばろ。 成長しよ。 今日はバタバタで豆まきも、恵方巻きもできないや。 ラジオ中にやらせていただいた、ピーナッツ豆まきに感謝。 よっしゃ! がんばろ!
80

みなさまに緊急質問です。 鬼のような悩み、鬼のように嫌な出来事などなど教えてください。 今夜のラジオテーマは「ベッキーの 真夜中の鬼退治!!」 節分を機に払っておきたい邪気がたっぷりの鬼メッセージを大募集! スタジオ内で豆を撒きまくって、リスナーのみなさんの中にある鬼や邪気を払っていきたいと思います!! ぜひここのコメント欄にコメントお書きください。 その際は、ラジオネームを書くのを忘れずに。 ツイッターの場合は #ミッドナイト でつぶやいてくださいね! そして今回、「投げたあとの豆はどうするんだ!」という昨今のコンプライアンス的なことに配慮し、大豆の代わりに皮付き落花生が用意されているらしいです。 『これで、投げたあとも皮さえむけば衛生上なんの問題もなくスタッフで美味しく食べられますので、みなさんご安心を!』ってメールが届きました。 …すごい時代だ。。。
195

パオとシンバとピーターとグレッグとお昼寝。 あれ!だれか足りない! ごめんちゃい?
123

ローマ日記。 これにて終了。 初日に食べたトリュフパスタ。 これをのせるなんてイヤラシイって思われそうですが、そういうんじゃないです。 安いんです。 日本だとすごーく高いのに。 びっくりしました。 思い出の1枚、載せさせてください。 ローマ旅、楽しかったです。 みなさまお付き合いありがとうございました。 チャオー!
86

前の席で仲良しグループのお姉様方がディナーをしていて。 ハッピーバースデーのお祝いが始まったから、急遽、お節介でバラの花を買ってプレゼントしちゃいました。 オットナー。 カッコツケー。 カンパーイ。
84

イタリアでは、それぞれの都市に、代表的なパスタが存在します。 ローマのパスタは、カルボナーラとアマトリチャーナ。 ということでローマでは4店舗でカルボナーラを食べました。 が、やはり私の中の1位はロショーリ。 昨年、1人でローマまでわざわざ食べに行ったロショーリ。 四年連続カルボナーラランキング1位を獲得しているロショーリ。 私の中の殿堂入りです。
108

結局ローマでは、ローマ時間に合わせられず、日本時間のまま生活。 朝早くオープンするお店や、遅くまでやってるレストランにどれだけ感謝したか。 これは夜に寝起きワイン。 ボッサボサの、むっくむく。 お許しください。
347

ローマでお買い物中に出会った靴。 残念ながらメンズ。 買いたいけど買えない。 思わず大輔さんにメールした。
117

ローマ滞在中に4カ所でカルボナーラを食べました。 こちらはフライパンで出てくるお店。
195

ピザ。 ローマのピザはカリカリしていて、好きなタイプでした。 シンプルでおいしかったです。 お店の名前がどうしても思い出せなくて、ざんねん。
75

发表评论

您的电子邮箱地址不会被公开。